ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続き真顔

 

 

不安感が強い親御さんのケース

不安

 

友達と遊ぶよりも

一人で遊んでたいタイプなのに

 

 

うちの子はもしかして

自閉症かもしれないゲッソリゲッソリ

 

 

と不安になる人ショボーンショボーンショボーン

 

 

友達と遊んでほしいという

親の理想を押し付けないで!!

 

と言いたい!!

 

 

不安

 

保育園で椅子にじっと座っていられない我が子

元気に走り回っている我が子

 

 

友達よりも好奇心旺盛で爆  笑

集中力がないだけなのに歩く

 

 

うちの子はもしかして

注意欠如/多動性障害

(AD/HD)かもしれない

 

 

と不安になるショボーンショボーンショボーン

 

 

忘れ物が多い、片付けられない

 

 

単にだらしがないだけなのに

 

うちの子はもしかして

注意欠如/多動性障害

(AD/HD)かもしれない

 

 

思ってしまうショボーンショボーンショボーン

 

 

不安感が強い親御さんだね叫び 叫び 叫び

 

 

不安の種を見つけては不安になっている人ガーン

 

 

○癌の初期症状は○であるビックリマーク

 

 

と耳にすると、身体の症状を全部それに当てはめて不安になる人がいるけど驚き

 

 

これに似てるね真顔

 

 

実は私もそうなんだけど看板持ち

 

 

だから、この先生に診てもらってるよニコニコ

 

 

明日に続く宇宙人くん

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ