ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続き目

Ⓒあべゆみこ

 

子どもを育てている親御さんの中にも

 

 

病院の待合室のソファーを

トランポリン代わりにして目 目 目

 

 

ピョンピョン跳ねる子どもをゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

マリア様のような微笑みを浮かべ

笑笑笑

   

ほったらかしてる親御さんがたまにいるよねガーン

 

 

騒ぐ我が子を叱ることなくえー

 

 

うちの子は多動ちゃんだから

許してね~お願い お願い

 

 

うちの子は注意欠如/多動性障害

(AD/HD)だからねお願い

 

 

となってしまっている人だね滝汗 滝汗 滝汗

 

 

子どもが言うことを聞かないのを自分のせいだと思いたくないため

 

 

発達障害であるという

 

お墨付き

 

免罪符

 

 

がほしくなるんだね

 

 

その気持ちすごーーーーくわかるけど笑い泣き

 

 

しつけの方法少し変えてみたらどうかなはてなマーク

 

 

宣伝するわけではないけれど(左差し宣伝だね)

 

 

漫画入りでやさしく書いてあるメモ

 

 

餌で釣るしつけ

 

私の書籍もよかったら参考にしてねラブラブ

    ダウン

 

 

変な理由をつけるしつけ

Ⓒあべゆみこ

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ