ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続き音符

 

 

実際に発達障害の子を苦労して育てている

親御さんやパック

 

 

大人の当事者左差し自身が発達障害の診断を受けている人)から見たら目目

 

 

コミュ障

 

それ系

 

空気読めない

 

 

などの簡単な言葉では済まされない

過酷な日常を送っているのでえーん

 

 

不快に思っている人もいるんだ真顔

 

 

人間にとってコミュニケーションが上手く取れないことは、致命的泣泣

 

 

人からうとまれたり

 

 

いじめにあったり

 

 

イコール、過酷な生き方を強いられることだからねショボーンショボーンショボーン

 

 

ある意味、芸能界で成功している

木下優樹菜さんの

YouTubeに批判があるのはムキー

      ダウン

 

 

 

 

そんな面からだと思うんだ泣泣

 

 

本当に苦しい日々を送っている人は

 

表に出てこないからねガーンガーン

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ