ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

昨日の続きラブラブ

 

 

息子が生まれた21年前はびっくりマーク

 

 

発達障害という言葉も情報も

ほとんどなかったんだ不安

 

 

インターネットも普及したばかりで、スマホなんか

存在しなかった看板持ち

 

 

でも、今は違うよねニコニコ

 

 

ありとあらゆる情報が、否が応でも入ってくる驚き

 

 

だからつい、自身のことでも我が子のことも

自己分析して判断したくなるんだね爆  笑

 

 

それも悪いことではないと思うんだけど看板持ち

 

 

不安に駆られて

毎日を過ごしてるんだったらチーン

 

専門機関を受診して診断して

もらうのも一つの方法だ思うんだ

ラブラブ ラブラブ ラブラブ

 

 

見えない幽霊に脅かされているのは

苦しいからねネガティブネガティブネガティブ

 

 

わが子の怪しすぎる変な行動の正体を暴こう

物申す物申す物申す

 

 

と出たら、当然ショックを受けると思うけど

 

泣きながらも泣泣泣

間違いなく一歩前進できるからねニコニコニコニコニコニコニコニコ

 

 

私も鬱になってしまい

安定剤を処方してもらってたよネガティブネガティブネガティブ

 

 

でも、少しずつ前に進んでいったラブラブラブラブラブラブ

 

 

発達障害と言いたがる人達のお話は

これでおしまいラブラブ

 

8回に渡って読んでくれて、ありがとうございます

お願いお願いお願い

 

明日からはまた違うテーマで語るよビックリマークビックリマーク

 

 

こんな記事あったよ

 ダウン

 

 

  

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ