ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

私がコロナに感染してしまったよ滝汗

 

 

息子と二人で自宅療養、限界がきとるチーンチーン

 

 

(息子は感染してないと思う、無症状かもしれないので抗原検査をする予定)

 

 

どうしてかというと、人の咳に聴覚過敏がある息子が、私が咳き込むたびに

私を睨みつけムキームキームキームキームキームキー

 

 

パソコンのマウスに当たり散らすからだ

ゲローゲローゲロー

 

 

荒れる息子に対して

 

お母さんは入院先がないから

ショートステイにいったらお願い

 

というと

(実際は濃厚接触者だからショートステイは利用できないが脅しで言ってみたもやもや

 

嫌だ!と言う

 

以前、ショートステイを利用したとき対応が

すごーーーく悪く、嫌な思いをしたからだ

(それをわかって脅した)

ネガティブネガティブネガティブネガティブ

 

 

困ったショボーンショボーンショボーン

 

 

濃厚接触者の息子に外出させるわけにはいかないしショボーン

 

 

頭痛がかなりひどく、カロナールやロキソニンも効かないのでアセアセアセアセ

 

隣の内科の医師に電話して電話

 

ボルタレンの座薬を出してもらったよ滝汗

 

 

そういう薬は文句を言わずに、取りに行ってくれるんだ爆笑爆笑爆笑

 

 

(院外処方薬局のおばさんも、息子さんに取りにきてほしい言うので)

 

 

「あなたの仕事だびっくりマークと命じると

素直に従うよ口笛

 

これも自閉症の特性かなはてなマーク

 

 

私は微熱+頭痛+咳で、パソコンを打つわずかな

元気はあるよ不安

 

 

20時に続く(いつものテーマ別つぶやきだよ)

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ