ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き音譜

 

 

私は週末、知的障害者移動支援(ガイドヘルパー)の仕事をしていて真顔


重度の自閉症の人たちと外出することが

あるんあし あし

 

(柴又の寅さん記念館)

 

 

排泄の自立が出来ていない人

 

 

言葉が話せない人

 

 

ずっと奇声を発している人

 

 

自傷行為が激しくて身体中

血だらけになっている人

 

 

他害が激しく、他人を攻撃する人目

 

 

赤ちゃんの泣き声にパニックを

起こし、赤子の首を絞めに

いこうとする人叫び

 

 

重度の知的障害を伴う自閉症の人達だ悲しい

 

 

お子さんに強度行動障害があり

 


家で剣道の防具をつけて生活している親御さんの話を聞いたことがあるんだ

目 目 目

 

 

 

剣道をする家庭だと

思われているのか

 

毎年、新製品が出ました!!

パンフレットが送られてくるのよ

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とその親御さんは、少し笑いながら言っていた

笑笑笑

 

 

笑いながら言っていたが、ずっと目が離せない子

相当大変な状況だと思う悲しい悲しい悲しい

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ