ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

人生には予期しないことが起こるよね

滝汗滝汗滝汗

 

 

障害児を育てることなんて

私の未来予想図になかったよ悲しい悲しい悲しい

 

 

育てていて

 

 

すご―――――――――く

大変だったけれど

 

この子がいるために私の人生は

不幸になったガーンガーン

 

と感じたことはないよ

 

 

だって、私自身が

 

 

普通という呪縛から解放されて

楽になったから

 

 

それに!!

 

 

鼻糞みたいなささいな成長に

感動できる豊かな人生になったから

 

 

きっと息子も

産んでくれて有難う

と思っているだろう

 

 

毎日楽しそうにしている顔を見ていると

そう思うよニコニコ

 

 

そして、21年前に戻って検査を受けようとしている私の肩を叩いて

 

その検査を受ける前に

情報を集めて!

と伝えたい真顔

 

 

それから

 

 

なんくるないさ~~笑

 

 

なんとかなるさ~~笑

 

 

たまたま見つけたこの動画

 

 

癒される動画だか、このお父さんも毎日癒されてばかりではないと思うけど、不幸と感じていないと思うよ

 

 

【ダウン症 ほのちゃんの笑顔塾】

 

 

 

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ