ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

今の気持ち

 

 

この実を食べさせたら

自閉症が治りますびっくりマーク

 

という実を差し出されたら

私は食べさせるかなはてなマーク

 

 

きっと、生ゴミとして捨ててしまうと思うんだキョロキョロ

 

 

どうしてかというと

 

 

息子から自閉症を取り去ってしまったら真顔

 

息子ではなくなってしまうからニコニコ

 

 

また、仮に出生前診断で

自閉症もわかったとしよう

 

 

21年前

自閉症という障害があります!

陽性!

 

 

と羊水検査でわかったら、私はどうしていたかな悲しい悲しい悲しい

 

 

中絶していたら、息子に出会えなかった

悲しい悲しい悲しい

 

 

そう考えるとザワザワする滝汗滝汗

 

 

新型出生前検査

 

 

採血だけの簡単な検査

 

 

簡単にできる検査だか、その結果により重い決断を迫られる

 

 

テレビで産婦人科医が赤ちゃんに障害があると分かったらおやすみ

 

出産後の育て方について

妊娠中、十分考えることができますと言っていたがおやすみおやすみおやすみ

 

 

そんなこと考える人はわずか3%

 

私はこの3%の親側に

入っていたのか不安

 

 

中絶する97%の親側に

入っていたのか不安

 

 

どんな子でも育てるつもりだったら、この検査は受けない

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ