く 

 

ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き



知人の子は重い知的障害を伴う自閉症

 

強度行動障害がある不安

 

もちろん

 

出生前診断では

わからない障害だびっくりマーク

 

 

家の壁や家具は壊され、母親は剣道の防具を

かぶって生活してたんだ不安

 

 

じゃあ、知的障害がなければ楽かというと

そうでもないんだ叫び

 

 

知人の子ども、42歳男性

 

 

幼いころに発達障害に気づいてやれず

かなり無理させたショボーン

 

 

結果、二次障害によりで家庭内暴力が始まり、殺されかけた家族がおびえて

息子を逮捕してほしい

と警察に連絡したんだびっくりマーク

 

 

でも、警察は親がけがをしない限り、逮捕はできないと言って去っていったんだチーン

 

 

家族は転居先を息子に知らせず、子どもを残して引っ越した悲しい

 

 

こんな事件もあったよね泣

 

 

農林水産省の元事務次官・熊沢英昭被告(76)が、長男の英一郎さん(44)の首などを包丁で刺し、殺害した事件

 

 

https://www.nippon.com/ja/news/fnn201912121927/

 

 

何が言いたいかというと

 

 

たとえ、健康な子どもが生まれたとしても、病気になったり、事故にあったり、精神疾患を患ったり

 

 

人生には予期しないことが起こる

 

 

そんな我が子を育てることが

親になることだと思う

 


ダウン症だけターゲットに

するのは、どうなのかな?


と思ってしまうんだ不安


明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ