ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

胎児は中絶しても、逮捕されないけど真顔

 

 

お腹から出てきた子を殺してしまったら

当然、逮捕されるよね真顔

 

 

 

胎児は親の意志で殺すことが

出来る

 

 

でも、生まれてからは

それができない

 

 

息子の状態が超絶、悪かった頃

親子心中しようとしたことがあったんだ不安

 

 

障害のある子の行く末を案じて

無理心中

 

というニュースが流れたとき、共感してしまった

泣泣泣

 

 

でも、「私、逮捕されて刑務所で

暮らすことになるびっくりマーク

と思いとどまった

 

 

息子のことを思って、とどまったのではないショボーン

 

 

自分のことしか考えられなかったショボーン

 

 

それくらい追い詰められてたんだ泣泣泣

 

でも、そんな悲惨な暗い未来が

待っているわけではないよラブラブラブラブラブラブ

 

 

出生前診断により障害児とわかったら

中絶する人が97%

 

 

人にはさまざまな考え方があるので

それを否定はしないよ真顔

 

 

でもね

 

 

人は分からないことや見えないことに不安を抱くもの不安不安不安

 

だから、正しい情報を集めてほしいと思う

 

 

明日から詳しく書くよベル

 

 

続く

 

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ