ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

 

何も答えが出せないまま

一ヶ月が経過したんだ不安不安不安

 

 

 

そして、羊水検査の結果がでたびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

渡された用紙には

 

 

 

13トリソミー(パトー症候群)陰性

 

 

 

18トリソミー(エドワーズ症候群)陰性

 

 

 

21トリソミー(ダウン症候群)陰性

 

 

 

と書かれてた

 

 

異常なしチョキ

 

 

 

灰色に見えてた景色が

 

またバラ色ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇にもどったよおねがい

 

 

 

しかしびっくりマーク

 

 

 

息子が2歳3か月のとき、あまりにも様子がおかしいので、国立成育医療センターに連れてった

 

 

そこで、自閉症の診断を受けたんだ

 

 

 

パニック、自傷、血だらけになっている息子

 

 

いつもニコニコしててニコニコニコニコ親に笑いかけるダウン症の子を見て

 

 

 

うらやましく思ったよ不安

 

 

 

そして

 

 

 

ダウン症候群を排除する

あの検査はガーン

なんだったんだガーン

 

 

と思ったよ悲しい悲しい

 

 

 

染色体異常以外の障害は

星の数星ほどあることはわかってたが

 

 

自閉症の子を育てる過酷な日々を知らなかったことを思い知らされた泣泣

 

 

 

そういう意味で無知だったショボーン

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ