ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

羊水検査を受けてから、確定診断の結果が出るのは

1ヶ月後だった不安

 

 

 

検査結果が出るのは21週目に入ったとき

 

 

 

人工妊娠中絶が認められているのは

21週と6日まで

 

 

 

なので

 

 

 

医師から「検査結果が出て1週間以内に

産むか産まないか決めてください


と言われてしまったんだ不安

 

 

 

すでに胎動も感じていた不安

 

 

 

胎児の動きを感じながら30日間

「産むか産まないか」悩んだ悲しい悲しい悲しい

 

 

何を食べてもおいしくなくパスタ鍋

 

 

 

何を見てもうれしくなく悲しい

 

 

 

頭の中は検査のことで支配されたよ

ショボーンショボーンショボーン

 

 

 

母に相談すると、

 

 

 

「障害のある子を産んで苦労するのはあなたなんだから

 

 

それから、子どもだってつらい人生になる

 

 

きっとお腹の子だって『産んでほしくない』と言ってるよ」

 



と言われた泣泣泣

 

 

 

そのとき、すでにパートナーはいなくなっていたので、未婚のまま産むことになる

 

 

 

母は経済的なことも考えてアドバイスしてくれたんだと思う悲しい悲しい

 

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ