ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

私は検査中、ずっと泣いてたんだ泣泣泣泣

 

 

 

すると医師から

 

 

 

「何をそんなに泣いているん

ですかびっくりマーク

 

 

どんな子どもでも産もうと考えているならば

 

 

最初からこの検査を受けない

でしょうびっくりマーク

 

 

検査をやめますかはてなマーク

 

 

 

医師の言葉は当然のこと

 

 

 

障害の有無にかかわらず、産んで育てるつもりであれば、そもそもこの検査を受けることはないので

 

 

 

泣いていること自体、矛盾した

態度だった泣泣泣

 

 

 

出生前診断で胎児の障害がわかったら

 

中絶する人が97%

 

 

つまり、中絶前提の検査になってるえー

 

 

 

障害を知って、産むまでに準備するなんて人は

3%にみたないんだショボーン

 

 

 

もともと、どんな子でも産むつもりの人はこの検査は受けていないえーん悲しい

 

 

 

痛いところをズバリと指摘する医師だった

ショボーンショボーンショボーン

 

 

明日に続く

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

       ベル毎晩 20時に更新してるよメモ