ベル今日も来てくれて、ありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

スイミングスクールに障害を隠して行ったことについて、色々ご意見頂きました看板持ち

 

 

 

 

「障害を隠して行くなんて


  親として

 

  間違ってますよびっくりマーク

 

 

 

「我が子を危険にさらす

 

   つもりですかびっくりマーク

 

 

 

 

ただ、私は当時はまだ本当の意味で

 

 

 

障害受容できていなかったんだと思うんだ

泣泣泣

 

 

 

2歳3か月で診断受けて

 

 

保育園にはすぐに伝えたんだけど

 

 

 

水泳については、門前払いが嫌でショボーンショボーンショボーン

 

 

 

「もしかして、多動の息子もスイミングなら大丈夫かもしれない」

 

 

と淡い期待を持ってしまって

真顔真顔真顔

 

 

 

皆さんのおっしゃる通り、無駄な遠回りしてしまいましたショボーン

 

 

プールの話アセアセはおしまいあせるあせる

     



11回にわたり、読んで下さりありがとうございました😊😊😊

 


明日からは別の話をするね真顔

 


私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ