ベル今日も来てくれてありがとうございますベル

 

 昨日の続き

 

 

その後、やっと受け入れてくれるスイミングスクールが見つかったんだ

爆笑爆笑爆  笑

 

 

 

でも、もちろん、息子は赤ちゃんクラス👶

 

image

 

ある日、更衣室で5歳くらいの男の子が私に言った

 

 

 

「この子、お行儀が悪いから

 

 赤ちゃんクラスにいるんでしょ

 

 上のクラスには行けないん

 

 でしょ!!

 

 

ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

 

子どもって残酷なこと言うねゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

私は嫌味たっぷりで

 

 

 

「そうだよ、うちの子は動くのが得意なんだよびっくりマーク走るのも速いんだよびっくりマーク

 

 

 

5歳児相手に向きになってしまったプンプンプンプンプンプン

 

 

 

大人げない私だったよ不安不安不安

 

 

 

明日に続く

 

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ