ベル今日も来てくれてありがとうございますベル

 

昨日の続き

 

 

息子を育てている中でショボーン

 

 

 

バスや電車の中で見知らぬ人から

 

 

 

「躾がなっちゃないびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

と罵倒されることなど、しょっちゅうあったよ

悲しい悲しい悲しい

 

 

 

でも、このコーチの言葉は私にとっては

 

 

一番きつかったガーン

 

 

 

これを書いているときも泣くうさぎ当時のことが鮮明によみがえってきて

 

 

 

涙が出てくるよ泣泣泣

 

 

 

スイミングスクール側に立てば

 

 

 

水は危険と隣り合わせ叫び叫び叫び叫び

 

 

 

大勢の子を預かるから、多動な息子に入会許可を出すことはできないのも、わかるショボーン

 

 

 

また、お金と時間を投資している、他の生徒にも迷惑がかかるのも、わかるショボーン

 

 

 

でもびっくりマーク

 

 

 

でもびっくりマーク

 

 

 

もっと別の言い方が出来なかったんだろうか悲しい悲しい

 

 

 

それでも、水泳をやらせたかったのでプンプン

 

 

 

私は凝りもせず、また別のスイミングスクールに連れてったえー

 

明日に続く

 

 

発達ナビのコラム公開されてるよラブラブ

  ダウンダウン

 

 

 

 

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

 

続く         ベル毎晩 20時に更新してるよメモ