今日も来てくれてありがとうございますベル

 

 

昨日の続き

 

 

息子がいる前でコーチは声を荒げて、私に次の言葉を言い放ったんだガーンガーン

 

 

 

「お母さん、一体何を考えているんですか!

 

   こんな程度の低い子

 

    うちで水泳習える

 

      訳ないでしょ!」

 

 

と…

 

 

 

私は濡れたままの息子の体をタオルで拭きながらガーン

 

 

 

「よく頑張っていたね

 

 

 偉かったね

 

 

   もう帰ろう

 

 

   お母さんがいけなかったね

 

 

   ごめんね

 

 

   コンビニでお菓子買って

 

 

 お家で食べようね」

 

 

 

と言うのがやっとだったよ悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい

 

 

 

こんなにも涙って出るんだ泣くうさぎと思ったほど

 

 

 

私の目から涙が滝のように流れた

泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣泣

 

 

 

そして

 

 

 

他のママ達に気付かれないように、そそくさと帰ったんだ

 

 

 

「他の子は体験授業に行けば『入会しませんか?』」

 

 

 と営業されるのに

 

 

 息子はこんな風に

 

 

 言われてしまうんだ」

 

 

 

と思い、情けなくなってしまった不安不安

 

 

 

同時に息子のことを、情けなく感じる自分をまた責めたんだ不安不安不安不安

 

 

 

明日に続く

 

 

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

 

         ベル毎晩 20時に更新してるよメモ