ベル今日も来てくれてありがとうございますベル

 

 

昨日の続きショボーン

 

 

様々な断られ方をしたよ泣泣泣

 

 

 

【A スイミングスクール】

 

 

 

「せっかくお越し下さったのに誠に申し訳ございません真顔

 

 

 

発達障害のお子さんは集団行動がとれないので対象外なのです

 

 

 

入会をお受けすることは出来かねます真顔

 

 

 

【B スイミングスクール】

 

 

 

「他のお子さんに迷惑がかかってしまいますあんぐり

 

 

 

お母さまも保護者間の人間関係でお辛くなると思います真顔

 

 

 

誠に申し訳ございませんがお引き取りください」

 

 

 

どちらも、とても丁寧な言い方だったキョロキョロ

 

 

 

でも泣泣泣

 

 

 

「結局、うちの子はみんなと一緒に

 

    できる子ではないから

 

       入会お断りなんでしょびっくりマーク

 

と感じ、つらくなった悲しい

 

 

 

でも、一番きつかった言葉は…

 

 

 

【C スイミングスクール】

 

 

 

「お母さん、一体何を考えているんですかびっくりマーク

 

こんな程度の低い子

 

うちで水泳習えるわけ

 

ないでしょびっくりマーク

 

 

 

「そんなこと言うスイミングスクールがあるんだ、盛っているんじゃないの?」と思う人もいるかもしれないが知らんぷり

 

 

 

本当にこう言われたんだガーンガーンガーンガーン

 

 

明日に続く

 

お知らせ飛び出すハート

 

 

明日の朝びっくりマーク インスタライブありますラブラブ

 

 

7月6日(水)朝 6時~ 30分間!!

 

 

そうくる先生は支援級、支援学校等、特別支援の経験が豊富

 

 

先生とつながると、見ることできますよラブラブ

ダウンダウン

 

https://www.instagram.com/soukuru.sensei/
 

 

(アーカイブも残りますよ)

私が作ったこのドリル飛び出すハート

 

 

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

 

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑

 

 

 

続く         ベル毎晩 20時に更新してるよメモ