昨日の続き叫び

昨日のはこれ

ダウン

 

でも、こういうことが起こると

 

しんどいもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

なんで、暴れるの!

と頭にきてしまうムキームキームキー

 

ところがびっくりマーク

翌日、学校からの連絡帳を見たら

 

職業訓練のための身だしなみチェックの項目があったんだ!

 


そこにビックリマーク

爪は短くするびっくりマーク

と書いてあった叫び叫び叫び

 

これで爪をむしっていたのだあせる

 

手の爪だけでなく、足の爪もむしっていたあせるあせるあせる

 

強迫性障害がある息子は真に受け、必要以上にむしっていたのだチーンチーンチーン

 

強迫性障害治療のため通院中

 ダウン

 

息子なりの

理由があったびっくりマーク

 

それなのに私は

むしったら黴菌が入る!

と叱ってしまったんだ汗汗汗汗汗

 

矛盾した指示を受け、混乱した息子は

パニックを起こし

 

マンション共用部の壁を破壊した泣泣泣



そこで、担任に電話した電話

 

カミングアウトの話、明日に続く

20時に寄ってね宝石赤

 

このドリル飛び出すハート

 

ひらがなが書けなくて苦労している子のきっとお役に立てると思いますニコニコ

 

紹介動画 見てねラブラブ

 

 

全文字、立石の指導動画付きです笑