ベル今日も来てくれてありがとうございますベル

 

 

昨日の続きベル

 

夫から

 

お前のしつけの仕方が

悪いからだびっくりマーク

 

本人の気合の問題だびっくりマーク

 

汗汗汗

 

根性論!

 

を押し付けられていたとする悲しい

 

 

でも、診断名が付くことで、もしかして夫にも理解してもらえるかもしれないおねがい

 

 

もし、賛同されなかった場合、むやみやたらに戦うと、妻自身が精神的に疲弊してしまうよ

不安不安不安

 

 

これが原因で

 

離婚率も高いような気もする目

(なんのエビデンスもないが悲しい

 

 

そんなときは、ほとんど子育てに関わらず、言いたい放題の理解してくれない夫の

 

糞みたいなアドバイス

 

そんなクソバイス

はスルーしてうんちうんち💩💩💩

 

 

夫には黙って診断名をもらいに

専門機関にいくラブラブラブラブ

 

とよいと私は思うんだ真顔
 

明日に続くDASH!

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ