ベル今日も来てくれてありがとうございますベル

 

昨日の続き走る人

 

 

子どもの怪しすぎる行動不安 不安 不安

 

 

なぜ、ほかの子みたいに並んで歌わないんだ

チーンチーンチーン

 

不安にかられた叫び

 

 

もんもんとする日々だった悲しい

 

 

さてビックリマークこの状態を

 

咳が止まらない状態ふとん1

 

置き換えてみたんだ真顔

 

 

咳が止まらない場合

 

 

新型コロナなのかはてなマーク

 

インフルエンザなのかはてなマーク

 

喘息を発症したのかはてなマーク

 

単なる風邪なのかはてなマーク

 

 

わからないと不安になるよね不安不安不安

 

 

原因がはっきりすると!!

 

 

風邪ニヤリ

 ダウン

風邪薬を飲んで家でゆっくりしていようニヤリ

 

 

インフルエンザニヤリ

 ダウン

リレンザやタミフルを処方してもらおう

 

会社も幼稚園も学校も5日間、出勤停止だ

 

 

喘息ニヤリ

 ダウン

アレルギー科に行って相談してみよう

 

掃除をまめにこれからはしよう

 

 

新型コロナニヤリ

 ダウン

PCR検査だ!

 

 

の対処の方法がわかる!!  !!  !!

 

 

けれども原因不明!

で突き返されてしまったらショボーン  

 

 

この咳の原因は

一体何だろうかはてなマーク

 

 

と対処の方法もわからないままもやもやもやもや

 

不安な日々がずー-------っと

続いちゃうよねショボーンショボーン

 

 

これは!

 

発達障害の診断と似ている

ような気がするよえー

 

 

診断名が付かないとガーン

 

 

この子は今どういう状況にあるのか

 

がわからないまま、他の子と比べる 

 

比べる病がますます悪化してしまうよ

悲しい 悲しい 悲しい

 

 

知人の夫に伝えたいびっくりマーク

 

 

何もしないまま放置しておくのは

 

子どもがケガをしたり病気をしても

 

ほっておくのと同じこと!

 

 

ですプンプンプンプンプンプン

 

明日に続くガーン

 

     ベル毎晩 20時に更新してるよメモ