昨日の続き

昨日のはこれ

ダウン

 

親の会には様々な信念を持っている人がいる

 

 

障害があっても

インクルーシブの時代だから

何が何でも

通常級に通わせましょうびっくりマーク

 

インクルーシブがうまく行かない理由はこちら

ダウン

 

という親御さんちょっと不満

 

スペシャルな教育を

受けることができる

特別支援学級や特別支援学校に通わせた方がいい

 

という親御さんちょっと不満

 

そして、各々

 

自分が正しいびっくりマーク

相手は間違っているびっくりマーク

 

と思って、意見をごり押ししてくるから困るよね泣くうさぎ

 

人それぞれ考え方が違うのだから

 

 対立すれば

距離を置いけばよいびっくりマーク

 

仲良くする

必要なんかないびっくりマーク

 

自分自身が疲れてしまうからびっくりマーク 

 

夫婦間の意見の対立についてはこちら、7話あるよ

ダウン

 

ドップリと親の会に漬からないで、自分のためになる情報を得て賢く、上手に利用するのがよいと思うニコニコ

 

それから、役員回ってくるのが嫌だからとPTAにすら入らない親御さんもいるけど

 

情報が遮断されちゃうので、子どものためにはならない滝汗

 

なので、PTAには入った方がいいと私は思う

 

 

傷のなめあいについては、明日に続く、20時に寄ってねメモ

 

質問、相談があれば私でよろしければブログ内でお答えしますので書いてくださいねベルベルベル

 

コメント欄内での返信ではなく皆さんも共通のことでお悩みだと思いますので、ブログでお答えしますベルベルベル

 

直ぐにお答えできないこともありますがちょっと不満

できるだけ早めに書きますねニコニコ

 

紹介動画見てね音符

ダウン