昨日の続きおねがい

 

 

 

原因を探っても意味なしショボーン

 

(でも、探りたくなるよね悲しい

 

 

 

ただ…わかったとしても泣

 

 

今更、どうしようもないからだ悲しい

 

 

 

ただ、21年経って、今は自閉症の息子で良かったと心から思える飛び出すハート

 

 

 

負け惜しみではないプンプンプンプンプンプン

 

 

 

何故なら!

 

 

 

完璧主義びっくりマーク

 

 

全か無か思考びっくりマーク

 

 

100点か0点か思考びっくりマーク

 

 

 

このような、こうあるべき的な考え方をして、自身を追い詰めていたそれまでの私の人生だったが不安

 

 

 

そんな私の考え方を、ことごとくぶっ潰してくれた、それが息子だからだラブラブ

 

 

 

普通」という呪縛から私自身が解放されて

 

人生楽になったからだ爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

詳しくはこちらの本に書いてあるよ飛び出すハート

 

 

これは私と息子の人生のノンフィクション

              ダウンダウンダウン

 

小児外科医の松永正訓先生が書いたもの

 

 

売れたからっていって私が書いた訳ではないので印税はいらないえーん

 

 

でも、参考になると思うから載せたよ飛び出すハート

 

 

続く

           ベル毎晩 20時に更新してるよメモ