愛犬の日!? | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
雨降りですね☔
結構強く降ってますよガーン

体調管理も難しい時期です

ずぶ濡れになったりしないように気をつけましょうねあせる


さて、珍しくブログネタ


わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


愛犬の日なら、
黙っているワケにはいかないですねぇウインク

ご存じの通り我が家には愛犬がおりますしっぽフリフリ
人生の半分位は犬との生活←長いなぁ〜びっくり
ポメラニアン
パピヨン
ミニチュアダックス
ときて、
またミニチュアダックス
どの犬もそれぞれ個性があって楽しく過ごした日々はいい思い出ですニヤリ
こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんです音譜
今までの愛犬の中でハナが一番甘えん坊かも知れませんうずまきうずまき 

昨日はシャンプーの日でした
気持ちがいいで〜す音譜
可愛らしいバンダナを着けてもらってスヤスヤ寝てますぐぅぐぅ
伸びていたヒゲもキレイにカットしてもらってますよハサミ
照れ照れ

いつもこうして静かならいいんですが、
誰かが訪ねて来ると大騒ぎしますダッシュ
ピンポ〜ンベル
ワワワワワン!!
てな感じ
┐(´д`)┌
困りますねぇ笑い泣き

まぁそれでも自分のことを親のように慕ってくれています笑い
面白いですねニヤリ

お連れ様はもともと犬しっぽフリフリも猫にゃーも飼ったことのなかった人なんですが、
我が家で暮らすうちに犬好きになりました
環境に馴染んだみたいです
今はハナしっぽフリフリが可愛くて仕方ないそうですよ飛び出すハート
変われば変わるものですねぇてへぺろ

今週はいろいろと予定が立て込んでいますDASH!
忙しいですが落ち着いて一つ一つ片付けていければと思いますプンプン

今週も頑張っていきましょうねニコニコ


では、またお会いしましょうパー