視界はクリアにしないとね! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまたしても現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
楽しかったGWも終わって、いつもの日常が戻ってきてしまいましたあせる
しばらくまとまった休みはないですが、
またチマチマと頑張るしかなさそうですプンプン

さて、こんなものを食べましたサーチ
備蓄用のパン🍞
期限が迫ってきたので食べてみることに
中身はこんな感じパー
乾パンではなく
しっとりしたカップケーキみたいな感じです
ちゃんとフツーに食べられるものでしたニヤリ
普段とあまり変わらないものって、
非常時にはありがたく感じるでしょうね合格

昨日はちょっとお出かけでしたスニーカー
先日注文したメガネ👓の受け取りです

ところが!
我が家の前で突然の工事!!
このあと高所作業車←言いづらい
がやってきて、道を塞いで電線の工事を始めてくれちゃいましたガーン
しばらく待ってましたが全然移動しません
工事するならするで
事前に通知したり
ご迷惑おかけします
と一声かけるなりするべきですむかつき
まったくミ◯イトめ!!

受け取りの時間もあるので仕方なくかなり狭くなった道を抜けて出かけました車DASH!DASH!
目👀がマンガの状態でね爆笑爆笑

新しいメガネ👓は
上差しいやいや、そうじゃなくて

こちらですサーチ
今までのメガネ👓とあまり変わりませんね
無難におさえましたニヤリ
ただ今回は
度付きサングラスサングラスも注文しました
でも、丸刈りキラキラだとサングラスをしても
あぶない刑事にはなれないし
いやいや、ムリでしょ〜ビックリマーク
爆笑爆笑
オイオイびっくりびっくり
イメージ的にはまったく違いますが、とりあえずサングラスサングラスをして運転車DASH!DASH!
日差しが強かったので効果をしっかり体験しましたよウインク

忙しい日々が戻ってきたのでストレスも溜まっていきますね笑い泣き
なかなか思うようにはなりませんが、
少しずつ前進していければいいかなぁと思います照れ


では、またお会いしましょうパー