5月スタート! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
ゴールデンウィークの真っ只中ですが、
皆さんいかがお過ごしですかはてなマーク
我が家はいつもと変わらない態勢ですよあせる

ただ、最近父親の様子に変化が見られます目
熱心に通っていたリハビリをサボり始めてしまいましたびっくり

ダルいネガティブ
血圧が高くて調子が悪い滝汗
腰が痛いムキーピリピリ

などと訴えて、自ら施設に電話スマホして休んでいます…ショボーン
多少は病気の進行もあるかも知れないけど
困りますねぇうずまき

おかげでこちらはやることいっぱいです叫び
四六時中顔を合わせてないといけないし、
何より気が抜けません気づき
毛は抜け放題ですが爆笑爆笑
ろくに気分転換リサイクルもできませんようずまきうずまき
┐(´д`)┌

さて、昨日はちょっとだけ外出しましたスニーカー
こんなの見つけましたよサーチ
セット販売のようですねビックリマーク
こちらはサーチ
アラビヤン焼そば
一度食べて、どの程度アラビヤンなのか確かめてみたいですねニヤリ
いろいろ見て迷ってしまいましたあせる
どげんする?
結局は塩焼そばにしましたてへぺろ
いつもと代わり映えしませんね笑い

帰ってきたら
こんなものが届いてましたメール
日本年金機構!?
どうせまた余計なものを送りつけてきたんだろうなぁ…うずまきうずまき

予感的中!!
現況確認の診断書でしたえー
病院病院の先生に書いてもらわないといけません鉛筆
診断書代は高いっていうのに…プンプン
返信用の封筒も入ってましたが
相変わらずの不親切
切手代までとるってか!!
何が切手を貼ってくださいだよムキー
なんでやねん!!
まぁ怒ってばかりいても仕方ないですねてへぺろ

今日から5月です🎏
上差し鯉のぼり🎏の画像をどうぞ
屋根より低いですが爆笑爆笑

昔は庭先に鯉のぼり用のポールが立っていましたが、最近はまったく見かけなくなりました

今日は雨降り雨ですが、気持ちは明るくいきたいですねおねがい
今月もよろしくお願いいたしますニコニコ


では、またお会いしましょうパー