4月ラスト! | tateguroさんのブログ

tateguroさんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはビックリマークまた現れましたキラキラ達磨ダルマでございます!!
連休の合い間の平日ですねキョロキョロ
うま〜く有給休暇をとって
10連休!
なんていう恵まれた方もいるみたいですが、
我が家は
ちょっと古いね爆笑爆笑
でも、まぁそんな感じだし

そもそも有給休暇って何はてなマーク
貧乏ヒマなし
頭に毛なしキラキラ
爆笑爆笑

真面目にぼちぼちいくしかないようですショボーン

さて、昨夜は出前をとりました割り箸
今年初の冷やし中華ですよビックリマーク
お約束ですねてへぺろ

いざ食べ始めたところで
箸が止まりましたはてなマーク
量が少なくなったように感じますびっくり
値段はそのままで量を減らす
ステルス値上げ
かも知れませんね…うずまき
キビシイ世の中ですえーんえーん

はい、こんにちはしっぽフリフリ
達磨ダルマの愛犬ハナちゃんです音譜
今日は達磨と一緒にお出かけしましたよあしあと
珍しくハナとお出かけでしたスニーカー

狂犬病予防集合注射だったんです予防接種
毎年欠かさず受けてますよ
犬シールももらいましたニコニコ
暴れることもなく注射予防接種を受けて
帰り道はお散歩気分で一生懸命歩いて帰ってきましたあしあと
ちゃんと自分の家🏠の位置は理解しているようです←大したものですねニヤリ

注射予防接種のあとはいつものようにひたすら寝ておりますぐぅぐぅ
多少ダルさなどがあるのかも知れませんね

しばらくそっとしておこうと思います照れ

集団接種予防接種なので、他のワンちゃんたちにもたくさん会いましたしっぽフリフリ
中にはこんな感じのワンちゃんも
スムースのミニチュアダックスちゃんしっぽフリフリ
懐かしくて可愛らしいですニヤリ

休みに入ったら、コレを使う予定ですサーチ
庭はないですが、家🏠の周りの通路には雑草がこれでもかという感じで伸びていますうずまきうずまき

なかなか思い切らないと草取りってできないですよね…。
やること多いですが、何とか頑張っていきたいと思いますプンプン

今月もありがとうございましたニコニコ


では、またお会いしましょうパー