pumptrackを作った | HT-CRAFT

HT-CRAFT

群馬県を中心に木製建具・家具の販売を行っています。

少し前にパンプトラックを作るってブログに書きましたが

作りました!!



ちょっと小さいのでかなりのGを感じる事が出来るてヤバイと早くも中毒者を量産




大人も真剣に子供を追いたてて遊んでたり




何かにとりつかれたかのように、ひたすらグルグル回ってたり



速すぎて目で捕らえる事が出来ないくらい加速して、ミニ四駆みたいだなんて中傷されたり




タイヤがついてれば何でもOKとは言ってるけど、まさかの台車で来る方がいたりと

それぞれのスタイルで楽しんでくれています。

11月5日まで設置してますので気になった方は遊びに来て下さい。

前橋の中心市街地にある中央イベント広場です

時間は、日曜日~木曜日は、10:00~20:00

               金曜日、土曜日は、10:00~21:00

となってます。