前橋〇〇特区の冊子が届きました | HT-CRAFT

HT-CRAFT

群馬県を中心に木製建具・家具の販売を行っています。

前橋〇〇特区の冊子作るので写真を提供して下さいってことで、何枚か送ったので完成を楽しみにして待っていたのが昨日届きました。

スケート特区も当初の予定からかなり変更になった設営になってしまって、開催期間、開放時間の短縮などとトラブルも多くあったのですが、近隣の住人の方からも凄く楽しそうでよかったよって評価をいただいたりで、かなり自己満足に浸ってはいましたが、こうやって冊子になって形になるとなんだか、騒がしかったのが懐かしく感じるのが不思議です。

45日間の熱病が醒めて平穏を取り戻した中心市街地ではありますが、今年も〇〇特区みたいな事をやるんじゃないのかって憶測が飛んでます、今年また開催するようならもう少し上手くやれる気がする!

どうなの今年はやるの!!