息子のカヤック プチ合宿 | おかみさんのブログ

おかみさんのブログ

三代目の「おかみさん」 これからどうなっていくのか? お楽しみに♪


埼玉県の秩父鉄道の近くの荒川。

パワフル熊おじさんにカヤックやるか?と誘われて行ってきましたハート

「春だけ電車でよこせばいい。」
と、言われましたが
やだ! あたしも 行くもん!

傷の抜糸もまだなので
見てるだけ~~~
ひなたぼっこ 気持ち良かったですううっ...



埼玉県のパドルというショップの
カヤック&サップの試乗会でした。

熊おじさんはお手伝い&指導者。






熊おじさんのカヤック
他にも二人乗りを2台持ってた!






真っ直ぐ進まないようで
1人で格闘してました(笑)



帰りたくないもん。
熊おじちゃんとこ泊まりたいって。。。



春だけ熊おじさん達とプチ合宿の結果
かなり 自信の付いたこぎっプリを披露してくれましたきらきら

二日目はご機嫌。



春のお迎えついでに旦那さんも
サップに末っ子アロンをのせて遊ぶきゅ



「オレ落ちないし。」と余裕の洋服姿でサップの春!

落ちろ~落ちろ~ と念じてみたけど
落ちなかった。



我が家の末っ子 アロンちゃんも
車にも慣れ、風が頬を撫でる気持ち良さをおぼえたようで(笑)
遠出も出来るようになりましたHAPPY



サップに乗せた時は お座りしているように
教えてあげないとぷぷ


息子の春を可愛がってくれて
ありがとうhart

天真爛漫は可愛がられますな(笑)