昨日、今日
2日間連続で
タテゴシ🌟ビクスの講座を開催しました。
昨日は 地元茨城で



そして今日は
静岡県浜松市で




先月は
群馬県前橋市で



そして、地元茨城での開催‼️



開催ができたのは
ある人との繋がり

私の師匠の1人 筆文字のひろぴーの繋がりです✨✨💕





本当にありがたいことです。


タテゴシではもちろん
師匠のゆうちゃんがいて、


2025年までに
日本人全員が立腰に‼️


立腰体操を広めるには
ゆうちゃん1人では 限界がある!



そこは 立腰トレーナーの
私たちが 地元や 隣接県
または、あちこちの人たちと繋がって
広めたい‼️
そんな熱い想いで 楽しみながら
広めています🤗💕


広めながら 思うことは
今日も 感じた✨✨😵
立腰体操は…変な体操❣️ 笑笑

ドン引きされて 帰ろうかと
思われて…笑笑

でも、

最後には

これは?????

すごいなぁ〜✨✨✨


言ってることが⁉️
笑笑


初めて聞いたよ〜
こんなの…。笑笑



今までの概念を覆す?👀💦💦
目から鱗?

そして

体操をしてみたら
体は? ん〜〜…どうでしょう〜〜🤔


なに?これ?
ラク???


こんな感じの体操は
初めて…!



って
…。






こんな感覚を 私のタテゴシ🌟ビクスで
感じてもらえて
また、参加したいと
思ってもらえたことに
喜びを感じて

また、明日から
たくさんの人に
タテゴシをタテゴシビクスを
立腰体操を 伝えていきたいと
思った‼️





人との繋がりに
ありがとう〜🙏✨✨💖💖💖


今年はもっと、もっと、
広めるぞ〜〜💖