久しぶりのアメブロです。爆笑

今回は…サプライズ❣️

驚き‼️
想定外❣️

笑笑

そんなことが 最近あったので


人を喜ばすことがサプライズなら

驚くことに喜びを感じることが
サプライズ💖


まさに、それが
自分に起こった話です🤗✨💕







ウッキーの
新年初のタテゴシ🌟ビクス 
ワンデイレッスン‼️

群馬 前橋からスタート🎉
👏👏👏👏👏👏👏👏

〜前半  ウォームアップ編〜

群馬初開催‼️


ここ群馬では立腰体操はもちろん
タテゴシビクスを体験した人は
主催の方と他に1人の2人だけ😅

そんな思いから ワクワクと
公民館会場へ向かい 🚙💨
初めての方達と少しでもコミュニケーションを取りたいからと お願いして
講座の前の時間を
うまく活用してもらい
軽くランチを兼ねてそれぞれが
持ち込みでワイワイとする時間を作ってもらっていると…

そこへ 
ウッキー(私)が到着‼️

会場に着いて ドアを開けたとたんに
初参加の方々とのハグタイム💕
🤗✨🤗✨🤗✨🤗

もう、すっかりいいムード👌✨
ってゆーか、講座をやる雰囲気というよりも…もう、
終わった感  笑笑
するとそこに、"猿の親子"を
発見〜〜〜‼️笑笑🐒👀

えーーー?
参加予定と聞いていなかった人が
長野から参加⁉️してるではないか😍✨🎉

やっと逢えた 〜〜〜😍
なんと、サプライズで参加❣️

逢いたくてもなかなか逢えなくて…びっくりしたわ〜😅

こうして 講座前に
もう、すっかりいい感じの馴染み感🤤🤤🤤に浸っていたら

今度は突然、不審者浸入😱
《謎の関西人》⁉️
現る???誰?だれ?

二人組の男女⁉️
一瞬、目を疑い👀✨

『まさか?来るなんて、聞いてないよ〜』
もう、びっくり⁉️😵

なんと、この2人!
映画の🎞告知で
やって来た〜〜〜〜〜
(それだけではないけど…  笑笑💦)

😜
🤣🤣🤣
映画 "脱藩" DAPPAN
6月公開予定‼️

私も出演しま〜す😍笑笑

(個人的に宣伝…えへへ〜〜)



ほんと、

どこまで サプライズなの⁉️
滋賀と兵庫から群馬まで
タテゴシビクスに参加するために
やって来た〜〜〜〜🎶

ここはいったいどこなのか?と
思わせるほど…
関東?関西?信州?


ここ、群馬に
群馬はもちろん、茨城、栃木、埼玉、
長野、大阪、滋賀、兵庫…。


総勢16名の方達が
群馬県に集まってくれました🙏✨✨😭

ここでウッキーは
みんなからの
愛を感じました💖😭

💫💫💫
今回のサプライズに関わった方々
本当にありがとうございました😊🙇
今回も びっくりポン😵笑笑💦

そして
まだ、始まっていない メインの講座
💦💦💦笑笑


それは、後半編 メインに 続く…👉
 



君山ひろみのLINE@
ID→https://line.me/R/ti/.p/%40rvh7039e

YouTubeは
https://youtu.be/1Pgt2VgzkGI
君山ひろみ ウッキー で 検索🤗✨