おひさでスゥ〜〜〜〜
交通事故を4回以上 入院が2回


むち打ち、膝の裂傷と靭帯を痛める
卵巣嚢腫、腎臓機能低下、左手の甲のヒビ
大腸憩室炎、帯状疱疹、坐骨神経痛、緊張性頭痛、肋骨骨折、手足口病、低体温症、尾てい骨強打3回…etc







薬💊 痛み止め 薬💊
どんだけ飲んできたか…

カラダを酷使
その結果 ボロボロになりました 涙タラータラー




私は たくさんの人を元気にしたくて
笑顔を届けたくて〜ラブ


そんな、活動をしてるんです

なぜ?って…




自分が 一度

死んでしまったから〜
もう、あの時の楽しい自分は
もういないんだから…って

そう、思ってしまっていたから


こうゆー話を聞くと
マイナスなイメージ、暗いイメージ
それを 思い浮かべるよね〜💦💦


だけど、
違う違う
  そうじゃなぁ〜〜〜ぃ〜♪


こんな私が  ウッキーが
生まれ変わったんです!!



立腰(タテゴシ)体操🌈


整体効果・運動効果・心理効果がある
誰でも、いつでも、どこでもできて
驚異的な即効性があり 楽しくつづいてしまう
姿勢の新常識!
やれば勝手に姿勢が良くなる
         『腰が立つ体操』なんです。


  そんな体操と出逢って
生まれ変わったウッキーが
エアロビクスと掛け合わせたもの
✨✨タテゴシ🌟ビクスを考案✨✨



ずっと
やりたかったことが

こんな形で
実現しました〜〜〜👍👍👍



ウッキーの
タテゴシ🌟ビクス
養成講座‼️



開催しま〜す🌟🌟🌟




JTA日本立腰協会認定
立腰マスタートレーナー
立腰正指導員
立腰トレーナー養成指導員
タテゴシビクスインストラクター
タテゴシビクスインストラクター養成指導員
JTAハンドセラピスト
ウッキー🐒✨✨

http://www.tategoshi-japan.com/