交通事故を4回以上
それなのに
今は こうして元気にウッキーハッピーに
なってる秘訣‼️


はいッ爆笑


じゃーーーん!!


みなさんは 入院生活を
したことありますか?

私は 交通事故で2回
病気で1回

それ以外にも
入院はしなくとも
病院って…
ウッキー=セット😅ラブ
みたいな     笑笑


交通事故は
2回とも  膝を やっちまいましたよ〜


1回目は 原付バイク🛵で
右膝  バックリ〜〜〜アセアセ😖🤣
靭帯損傷〜〜〜〜ガーン


2回目は マイカー🚙で
両膝  バックリ〜〜〜アセアセ😖🤣🤣

ついでに〜肋骨強打‼️
頭 フロントガラスに激突で
一部 殺傷で  ハゲた〜〜〜笑い泣きアセアセ


笑うところ〜〜〜〜🤣🤣🤣


なぜか、膝ばかり
膝に一周回るほどの 傷が残ってま〜すうずまきチョキチョキチョキ


入院でイッチバン 思い出に
残ってるのは…

何と言っても
髪の毛の臭さ滝汗ゲロー
        ぷぅ〜〜〜〜ん

      つぅ〜〜〜〜ん

ゲッソリ  チーン  笑い泣き  おーっ!あせるDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせるDASH!あせるDASH!


そして

      ベッタァ〜〜りタラータラータラー


足が動かないから
髪を洗えないのです  笑笑


お見舞いに来てくれるのは
すごく嬉しくて泣きそうなくらいね😭


だけど、自分の頭の上で 
話をされてるから
気になって、気になって、
会話の内容が 
全然入ってこないっちゅーの笑い泣きもやもやアセアセ

 一応、高校生17歳の時と
28歳という  一番気にするお年頃笑い泣き??


                 笑笑アセアセアセアセ


それと
トイレ🚽  これには
困ったね〜笑笑

細かい説明は 控えますグラサン


でも、17歳の時の
トイレは 片足だったからか??
車椅子で 行ってたなぁ〜🤔


そう、だからね


右足はギブスで固められてて
伸ばしたまま
そのまま車椅子で トイレに🚽入ります


ハイ!
想像してください  笑笑


もう、一苦労でしたよ〜
母親に付き添ってもらって
ドアは🚪閉まらないわ


人は入ってくるわ…びっくりびっくりびっくり


便座に座ることさえ
難しいムキーガーン



なのに その時に限って。。。



はい、今日はここまで爆笑


入院生活あるある

でした〜〜〜〜〜アセアセアセアセアセアセアセアセ


     じゃんじゃんキラキラキラキラ




どんな時も
人生楽しく過ごす

もう、この頃から
ウッキーは やっていたんだと思う照れ


怪我をして
病気をして
痛みを知って

人の痛みも
わかるようになった


これって

財産です!!!!!!



今の 自分には
必要な 経験だったってことハートラブラブ



今まで、たくさんの人に
お世話になってきた


たくさんの人に
助けてもらってきた


だからね〜

今度は 自分が
みんなのために
お返しする番なんだ


     笑顔とともに爆笑!!ラブラブ


         感謝キラキラキラキラキラキラ






今日も 長々と
読んでいただいてありがとぉ〜ございます



JTA日本立腰協会公認
立腰マスター
立腰トレーナー
立腰トレーナー養成指導員
JTAハンドセラピスト
タテゴシビクスインストラクター
ウッキー🐒✨

http://www.tategoshi-japan.com


Facebookはウッキー・君山ひろみで検索