体の軸…

そう、この間 
2日連続の
立腰マスタープログラム


受けた時に
体の軸のトレーニングを(めっちゃ地味)
やったんだけど…



私(ウッキー)は とにかく 子供の頃から
やんちゃで 一人遊びが大好きで❤️



小学生の頃は 自宅の庭に 
棒で道を書き
そこを 自転車で🚲  
スイスイ クネクネと走り回るのが
一番楽しくて(#^.^#)




ウッキーには大好きな💕
お姉ちゃんが2人いるんだけど
お姉ちゃん達は
家の中で テレビを見たり
トランプをしたり…



三姉妹でも ウッキーだけが?
もろ、男子笑い泣き  笑笑


その自転車は🚲
お姉ちゃんから 下のお姉ちゃんへと
お下がりの⤵️お下がり⤵️ OK


お姉ちゃんが中学生になって
新しい自転車🚲を買ってもらって
当然 自分のものに…


自由になった自転車を
ウッキーは 改造口笛ゲラゲラ


ハンドルを逆向きにして
 笑笑


憧れの自転車の🚴完成!!キラキラ



音符サイクリング〜
    サイクリング〜ルンルン


ヤッホ〜
        ヤッホ〜
                 
            拍手📣拍手📣拍手📣


カッチョい〜〜〜〜ぃ👍✨✨ウインク


調子に乗ったウッキーは
サドルも外し  なぜ!?
グラグラしてたし〜〜〜笑笑笑い泣き



もう、毎日何時間も
いや ほぼ一日中乗り続け🤣


サドルがないんだから
座ることもなく
ハンドルは逆だし😅""


これって 結構
 バランス感覚必要だよね〜笑笑(^◇^;)
💦💦


そんな毎日の
とある日に
事件は起きてしまいましたびっくりガーン



スピードも出てるし💨💨💨
庭に書いた道は 日に日に
急カーブとなり💥
あっとハッ思った瞬間にバウンズゲローもやもや





サドルのない自転車笑い泣き?は
当然 凶器ハッとなって
襲いかかって来たんですぅ〜いて座


なんとも 声にならない声を…


慌てて お風呂場に駆け込み
パンツを脱いで 確認ポーンアセアセ


ムキーえーニヤリプンプンびっくりニヒヒ



ホッ😵💨💨💨

どうやら 無事でした酔っ払い
                                      チャンチャン

         笑笑

体軸!!
今は わかる この体軸!!

無事でよかった〜〜〜笑笑💦🤣


体軸のトレーニングは
こんな風に危険が伴ったりはびっくり
しないので  笑笑

こんな 派手なパフォーマンスも💦💦
いらないので…笑笑

タテゴシ

体の軸って
実は ものすごく 繊細なんですよ〜✨✨




さぁ、今日も
体軸を感じようウインク
では、では、
地味〜〜〜な体操 やりまーーす😆👍✨



JTA日本立腰協会
立腰マスター
立腰トレーナー
立腰トレーナー養成指導員
立腰ハンドセラピスト
タテゴシビクスインストラクター
ウッキー🐒✨君山ひろみ


Facebookは ウッキー・君山ひろみで検索