痛い、痛い、痛い💦😩😫😓

この言葉は…
自分の代名詞みたいなもん  笑笑

子供の頃から
ケガの絶えない女?の子。


整骨院にどれだけ通ってきたか⁉️
包帯を巻いてないときは 無かったような…🤔
湿布が 今の湿布薬ではなくて
布に塗り込んでそれを貼ると
あとで パキパキに乾いていく〜〜〜💦


ってやつね
  笑笑
知ってる人は??
 
かなり 昔の人や〜〜〜🤣🤣🤣


そんな私の
初めての 交通事故は
高校2年生の2月2日。


前日まで 体育の授業で
君は薔薇バラ🌹 ♫〜〜〜




トシちゃんの(田原俊彦)振り付けを楽しみながら 歌を歌い みんなとワイワイ(#^.^#)
そんな 学校の帰り道での出来事。


寒い2月部活の帰りに 下を向きながら
原付バイク🛵で 帰るとき

なんと、なんと、なんと?

工事中の赤いパイロンにぶつかり
そのパイロンが 重りのついているやつで

自分のバイク🛵と接触😓💦💦


飛ばされたのは
パイロンではなくて

自分の方〜〜〜〜えーー!笑えない。 




交通渋滞の中で車に🚗ヒカレナカッタ⁉️
のが 不思議に思うほど…
私の体は宙を舞い 遠くに飛んだんです😖😖😖


あ〜ここで!
立腰と出逢っていたら。。。(まだ、腰の王子ゆうちゃん‼️は 生まれていない 笑笑)


結果は
想像通り 右膝を強打し 正確には
5段階活用ぐらい (5回打ちつけた)💦💦
自分の記憶が 正しければ  笑笑


恥ずかしく すぐに立ち上がり
しばらくバイク🛵で走ってから
信号待ちで ケガの確認‼️


ワァオーー😵😱😵

膝はとんでもないことに!
制服はもちろん、コートまでもが
中に???
中に???????
どこの?
入っているでは  あ〜りませんか⁉️


い、い、痛ぁ〜〜〜😫😫😫


人間って 目で見ると👀
弱くなるんですね〜
現状を知ったんですね〜
笑笑


バックリ切った膝に
制服がめり込んでいて
初めて痛みを感じ
震えました〜😳(゚o゚;;💦💦


なんとか 家に帰り
かなりの重症さに気づき
歩けない、歩けないんだ😭
なんだ?
自分は 大変なことになってしまったのか?????


なぜか、母親は救急車を呼ばずに
義理の兄の車で
当時 かなりのポンコツ車😱
病院まで…
クッションが 悪すぎて
悲鳴をあげる  わ・た・し🤕😩😩


結果、連れていかれたのは
なぜか?産婦人科

って なんで〜〜〜〜〜〜〜😬😡⁉️




まぁ、外科もやってたけど…😰


小さい石ころが膝の中にたんまり〜〜🤢
それを ピンセットで
 細かく取り除いたらしく…

なんとも
時間がかかった気がする〜〜〜😧😵😵


その後の治療はなんと早かったこと

ざっくりと
3針で縫合(゚o゚;;  マジか?💦

今でも そのあとは 残ってますよ〜笑笑


で、車椅子&松葉杖の生活が始まったんですね〜笑笑


点滴、点滴、湿布薬、湿布薬
痛み止め、痛み止め

体を冷やすこの生活が
スタートしたわけです。


これが17歳の時の自分です。
今は  53歳   大きくなったな〜 笑笑


いたって元気です。

なぜならば


立腰体操と出逢ったからです。


まだまだ、痛い話 ありますよ〜


そんな自分が
こうして元気に 楽しく毎日を過ごしていけてるのは なぜなのか?

気になる人は
ご連絡くださいね〜笑笑




JTA 日本立腰協会
立腰マスター
立腰トレーナー
立腰トレーナー養成指導員
立腰ハンドセラピスト
タテゴシビクスインストラクター
ウッキー🐒✨こと 君山ひろみ


Facebookは ウッキー 君山ひろみ で検索