【満員御礼】たった5日で10名様からお申込み! | 塩麹、醤油麹、甘酒♡麹ライフで添加物にも献立にももう悩まない!【オンライン・浜松市】麹ごはん講座主宰 たてこ

塩麹、醤油麹、甘酒♡麹ライフで添加物にも献立にももう悩まない!【オンライン・浜松市】麹ごはん講座主宰 たてこ

【オンライン、浜松市】失敗しない塩麹&醤油麹レッスンを毎月開催!90%以上の生徒さまが麹調味料を使い続けられていて好評です♡4月「作らなきゃ!が作りたい!に変わる麹ごはん飯講座」満席開催。次回10月募集予定!

【たった5日で10名様からお申込み!】
 
 
 
先日募集しました
「たった2時間で調味料への不安ゼロ!
基本の塩麹&醤油麹レッスン」
(タイトル長くてすみません💦)
 
 
 
 
満席→増席
たった5日間で10名様から
お申込みいただきました!
 
 
 
 
本当にありがとうございます🙏✨
 
 
 
 
今回みなさまが
ご参加を決められた理由をお聞きすると
 
 
 
 
以前、醤油麹をお送りした方から
 
 
 
 
「食べてみたらおいしかったので
 自分でも作ってみたく
   なりました!」
 
 
 
 
っと、うれしいご感想とともに
お申込みを頂いたり
 
 
 
 
ずっと興味はあったけど
 なかなか始めるところまでいかなくて」
 
 
 
 
っと今回勇気を出してお申込み下さったり
 
 
 
 
たてこちゃん!楽しそう!
 
 
 
 
っと、わたしがやってる
レッスンを知って連絡をくださったりと
様々でしたが
 
 
 
 
どんな理由でもみなさまが
 
 
 
 
「麹ライフ」にご興味を持って
 
 
 
 
そして1歩踏み出して
 
 
 
 
くださったことが
 
 
 
 
本当にうれしいです
 
 
 
 
 
 
わたしがこんなに
「麹」をオススメする
理由のひとつは
 
 
 
 
「体にいいものを食べたい!」
と思っているのに
 
 
 
 
添加物!にせもの!
なんて色々と情報があふれて
 
 
 
 
いったい何を買えばいいの?
状態になっている方に
 
 
 
 
麹調味料という選択肢が
ある‼️‼️ことを
 
 
 
 
知ってほしいからです😌
 
 
 
 
裏面を見て
「これはいいのか、悪いのか」
「これはよさそうだけど高いな」
とにらめっこし結局決められず😣
 
 
 
 
ネットで
「これがいい、これが悪い」
を調べては膨大な量の情報に
ため息😞
 
 
 
 
過去のわたしは
こんな状態でした...
 
 
 
でも、
麹調味料を知り
正しい調味料の選び方を
知ったら
 
 
 
買い物や味付けに
迷いがなくなったのです✨
 
 
 
 
調べたり悩んだりする
時間も節約できました♪
 
 
 
 
それだけではなく
料理もシンプル調理で
おいしくなり
 
 
 
 
腸も整ったのか
イライラモヤモヤしにくくなり
肌の調子も以前よりいい👍✨
 
 
 
 
麹ライフを始めて
色々なストレスから
解放されました😊
 
 
 
 
同じように
情報の海に溺れて疲れている方に
届くといいなと思って
 
 
 
 
「たった2時間で調味料への不安ゼロ!
基本の塩麹&醤油麹レッスン」では
 
 
 
 
塩麹と醤油麹を作るだけでなく
応用の仕方や⁡
 
 
 
その日から使える⁡
⁡レシピ&試食だけでなく⁡
 
 
 
罪悪感のある調味料の⁡
⁡置き換えなども
お伝えしているレッスンです!
 
 
 
 
今回
たった5日で10名の方に
お申込いただいた
このレッスン!⁡
⁡⁡
 
 
 
⁡来月も⁡開催予定です!⬇⬇⬇
 
 
✨⁡10月24日(オンライン)決定✨⁡
☆対面レッスンは調整中です
 
 
 
 
前回公式LINEでの先行募集で
ほぼ埋まってしまった日も⁡あったので
 
 
 
 
10月こそは!という方は
公式LINEに登録してお待ちくださいね♡
 
 

 

 

 

 
 
季節の変わり目に
麹ライフは体調管理の
味方になってくれるもの!
 
 
 
 
急な気温の変化にもカラダが負けないように
麹を使っていただけたら嬉しいな~と
麹を育てて準備してます♡
 
 
 
 
ちょっと体が疲れやすいな
肌荒れが気になるな
 
 
 
 
そんな時にを思い出して
いただけたらとっても嬉しいです♡
 
 
 
Let's Enjoy 麹life♡⁡
⁡⁡