7つのお財布、持ってる? | 建部和美の「Infinity∞Beauty」

建部和美の「Infinity∞Beauty」

美容家・方眼ノートトレーナー 建部和美の「インフィニティ∞ビューティー」
キレイになる美容のお話、趣味の話、いろいろ発信していきます!

実は昨日知ったのですが、
「収入源は7つあった方がいい」
らしいんですが、知ってました?


収入源は多いに越したことはないけど、

7つ❓❓❓


私、全然足りてない‼️


みなさんはどうでしょう?
 


私も40台半ばからお金のことを調べて、

投資信託やNISAやらを始めて、

いわゆる「分散投資』をしていますが、

老後2000万円問題とか3000万円問題とかには程遠い・・・。



体が資本のエステの仕事、

この先のことを考えると、

やはり1つだけのことをアレコレ膨らませても、やっぱりちょっと不安。



ということで、真剣にお金の学びを始めました。



なんと!毎月の学費を払って!😆




まぁ、娘の学校の学費を考えたら、

めちゃくちゃ安いので、

ちゃんと身につけたら役に立つ学びなので、

しっかり頑張っていこうと思います。

 


なので、これから、

トレード初心者話が増えると思いますが、

どうぞよろしくお願いします☺️



#トレードの勉強

#お金の学校

#7つの財布

#円安ドル高

#自分のお金を守ろう