あらためまして!エステティシャン自己紹介 | 建部和美の「Infinity∞Beauty」

建部和美の「Infinity∞Beauty」

美容家・方眼ノートトレーナー 建部和美の「インフィニティ∞ビューティー」
キレイになる美容のお話、趣味の話、いろいろ発信していきます!

 

下北沢のリフトアップ専門サロン「セミュー」の建部です。

 

 
初めていらっしゃる方、
セミューのオーナーって、どんな人?
というかたのために、あらためて自己紹介させていただきますね!
 
 
{153F900F-4E12-43B1-97ED-90C499476F38}


建部和美のプロフィール 

・1967年東京生まれ、埼玉県草加育ち。
   この夏50歳になりましたきゃ

・1986年 高校卒業後、進学を希望するも、父の勤める会社が倒産。一旦日産自動車に勤めるが退社。

・1987年 小笠原 父島で働いている時にスカウトされ、モデルとしてメンズノンノでデビュー。

・1990年 『トゥナイト2』など、情報番組の体当たりリポーターとして活躍。多い時は準レギュラーもいれ、テレビとラジオ週に7本の番組に出演。
ミニストップの店内DJや競艇専門チャンネルでは、冠番組を12年以上続けました。

・2006年 結婚・出産を経てタレント仕事が徐々に減少。手に職をつけようと、当時荒れた私の肌が2週間でよくなった、佐伯チズ先生のスクールに入学。

・2007年 下北沢で自宅サロン開業。
・同年、アロマテラピー・ダイエット指導師、レイキヒーリングなど、資格を取得。

・2008年4月〜2012年3月まで、NHKラジオで美容コーナーのMCを担当。


現在もエステの傍ら、イベントMCやナレーション、通販番組に出演しています。

 




運命を変えたローションパック 

 

 

 

肌荒れで悩んでいた時は、漢方や、オーガニック、美湯皮膚科でニキビをグリグリ出す、とか、多分200万円以上の出費だったと思います。


ところが、それを解決してくれたのは、

ちっらと雑誌の特集にあった、佐伯チズ先生の

ローションパックだったんです。

 

オイルクレンジングをやめて、

毎日せっせとローションパックをしたところ、

たった2週間でお肌が改善アップ

 

今までの苦労はなんだったんだ?

というくらい、長〜〜〜〜〜〜〜い悩みから解消されたんですハート2

 

 

それから、佐伯先生の美容スクール、

「佐伯チズ チャモロジースクール」に通い、

(全日制の本当の学校のようなところでした!)

 

そのほかの資格も取得して、独立。

今に至るというわけです。

 

スクール時代や、卒業後も、

「hanako」や

「VERY」に取り上げていただきました。

 

また一番反響のあったのが、

昨年放送された、「爆報!Theフライデー!」でしょうか。

 

 

「あのタレントは今?」ということで、

サロンに、佐伯チズ先生が訪ねてくれましたひよざえもん ラブラブ

 

image

 

お時間のある方はこちらもどうぞ。

矢印爆報!Theフライデー。2016/3オンエア。矢印

番組スタート10分後くらいに出てきます。

 

 

 

これからも、たくさんの悩めるオトナ女子の救世主になるよう頑張ります!!

 

 

 

 

 

10年先も変わらぬ笑顔で!
あなたの美肌サポーター、建部和美でした好

 

やじるし励みになりますので、ポチっとお願いしますひよざえもん ラブラブ

読者登録してね

 

こんなお悩みないですか? 

チェック 最近ハリがなくなってきたと感じる方
チェック たるみ、ほうれい線が気になってきた方
チェック 鼻の頭の毛穴が気になる方
チェック プライベート空間でエステを受けたい方
チェック 回数券や化粧品の売り込みが苦手な方
チェック 自分にあったカスタマイズをしてくれるエステが受けたい方

 

下北沢・40代からのツヤ肌フェイシャルサロン  「セミュー」

 

●営業時間 10:00~20:00(最終受付 17:00)

●アクセス 下北沢駅徒歩10分 笹塚駅徒歩8分

●セラピストについて→かお

●ご予約はこちらから→メール(24時間受付)

●メニューはこちら→パック

●お客様の声はこちら→ベル

 

※全てメールでのご予約となりますので、迷惑メール設定をしている方は「@c-mieux.net」が受信できるようにしておいて下さい。

世田谷区・渋谷区・杉並区・練馬区・板橋区・港区・品川区・墨田区・台東区・豊島区・座間市・川崎市・横浜市・戸田市・八王子市・町田市・新宿区などからお越しいただいております。