奥武蔵試走膿漏 鎌北湖-顔振峠往復 & さよならエルトリート | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今日は奥武蔵の試走に行って来ました。

 

明後日が富士山クライムランで5合目まで走るので、軽めに、鎌北湖から顔振峠往復の約20kmでお茶を濁しました。

 

 

 

 

 

 

 

今日は暑くなりそうなので6時前に出発。

image

7時ちょい過ぎに着きました。

 

何気に真面目です。

 




ちなみに

12時前には家に帰ってきました。


奥武蔵は近所ですw

 

 

 

 

 

んなわけで

 

日差しが暑いので早めに終わらせようと

ゆっくり走って、早く終わらせる作戦。

image

奥武蔵はウルトラで走るので、あまり速く走る必要がないんですよね。


速めのジョグで長く脚を持たせるように、登りはゆっくり走って下りもゆっくり走りました。

 

全部、ゆっくりじゃねーかw

 

 

 

 

 

 

 

リザルトです。

image

時計をみると頑張ってしまうので、顔振峠で登りのタイムを確認しただけで鉄の意志で時計を見ないようにしました。

 

往復でキロ5ってとこです。


お金持ってったけど給水はいらなかったですね。

 

 

 

 

 

鎌北湖ー顔振峠

 

往路 56分07秒

復路 48分21秒

 

顔振峠到着後、20秒休んで再スタート。

image

image

奥武蔵の良いところは、登り一辺倒、下り一辺倒ではなく、ところどころのポイントに長めの登り(下り)があるところですね。

 

ここがまた鍛えどころになると思います。

 

 

 

 

 

 

膝がちょっと痛いですけど、軽くチャチャっと走って来たので、走ったダメージは少ないと思います。

 

日曜には影響ないかと。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、今日の顔振峠は楽でした。

ジョグで走ったというのもありますけど、あっという間に登り終えた気がします。

 

たぶん、先月末にmiyuki嬢に赤城サンダーボルトラインを引きずり回されたのが、すごく効果があったのではないかと思います。

image

ここを登ると、奥武蔵がイージーに感じるので、本番前にあともう1回くらい登っておこうと思います。

 

今度は1人で行こうと思いますニコニコ

 

 

 

 

速く走れば疲れるネガティブ

 

駄菓子菓子!

早く終わらせようと思えば 早く終わるよだれ

 

手賀沼の人魚姫・そきこ(GSK900ジム会員)

 

 

 

 

 

 

 

image

そういえば、茨城担当のともりん特派員から「残念なニュースが!」という報告がありました。

 

 

 

 

 

 

つくばのエルトリートが今月いっぱいで

閉店になるそうです。

 

 

 


不動峠の帰りには、だいたい寄って

練習内容の回顧を行う場所のエルトリート。

image

image

image

image

image

image

image

 

今までありがとうございました!😭

 

 

 

 

 

 

image

エルトリート閉店のニュースを聞いて、ショックを受け茫然自失のモンテレイ在住、竜・トレビノ氏

 

 

今後の反省会は

土浦の小松屋を検討しております🐟

 

予算計上中です。

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村