ドラえもんの誕生日の今朝の紙面 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

今日はボクシングやるそうです。

楽しみですねニコニコ

image

自分はボクシング好きで、「はじめの一歩」を、一歩が木から落ちてくる葉っぱを10枚取るところまで読んでたほどです。

 

あれは、高校の時だから月日が経つのは早いですね。

 

 

 

部室で明星のホームラン軒を食べながら読んでました。

土曜の昼間の話です。

あの時は、土曜日も学校行ってました。

ちなみにホームラン軒は味噌一択です。

 

カップ麺では、ホームラン軒が1番美味いと思う私です

(カミさん風)

 

 

 

 

 

 

 

 

5日から、サッカーW杯のアジア最終予選が始まるそうです。毎回、思うけど、予選の期間長過ぎ晋作だろw

 

忘れちまうよ。

いつやるんだっけ?W杯。

image

つか、アジアの枠が多過ぎ勝男ですね。

 

これ、よほどのヘマしなければ出られるレベル。

やはり、もうアメリカW杯くらい、気合いを入れて予選を見ることはないんだろうなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロ野球の一塁ベースがダブルベースになるらしいです。

試験的だけど。

 

要はソフトボールみたいな感じですね。

image

これは良いと思います。

 

1塁手と打者走者が接触して怪我などを防ぐことになりま寿司。

 

 

 

 

 

ダブルベースにすれば、あの大阪桐蔭 vs 仙台育英の「謎のフリーキック」事件も起きなくなると思いますニコニコ

 

 

 

夜勤明けで眠いので寝ます😪

 

 

らりほー ( ̄△ ̄)ノ

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村