上州宇宙企画プレゼンツ ブロガー県民スター栄誉賞 しょの13 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

image

つづいては千葉県です。

 

形が、ちーばくんに似てますね。

 

 

 

 

 

 

 

千葉県の著名人はこちらです。

 

丼!物申す

image

いやぁ、がっかりですね。

 

マツコデラックスが1位とかしょぼすぎる。自分が見るテレビ番組には出てこないので、存在感があまりないんですよねー。でも、別に嫌いではありません。好きでもないだけで。

 

結果を見るまでは、シゲオ・ナガシマだと思いましたが、もうそういう時代ではないんですね。一応、名目上は幅広い世代で調査をしているとなっているから、若い人の票は入らないのでしょう。

 

 

 

意外なのは、キムタクが6位。3位くらいに来てもよいと思いますけど。つか、千葉県だったんですね。イメージは神奈川ぽいです。


YOSHIKIが千葉というのは一応知ってました。安房高校が甲子園出た時に紹介されてたので。

 

でも、10位まではレベルが高いと思います。

なかなかやるな千葉県。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、ブロガーの方も頭を悩ませます。なかなかの粒ぞろいで、スター性のある人材が豊富。

 

 

そんな中で、この人かなぁと思いました。

 

ハイレベルな千葉県を制したのはこの人物申す

 

image

 

マサにぃ ですw

 

 

直前までは、かっきぃさんのつもりでしたが、書いている最中に変更しました。

 

項目ポイントで際立っていたのが好感度。

 

みんな大好きマサにぃ。

すごい愛されキャラで憎めない。

いろいろと楽しませてくれる(褒めてますw)。


という声が多くて

千葉県のスターに選定されましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

次点は、かっきぃさん。

image

個人的に、千葉県というとかっきぃさんが真っ先に浮かびます。アメブロの人と会うようになったのが2015年。

 

南関東進出の際に、お世話になったのが、まゆりんとかっきぃさん。まゆりんは東京支部、かっきぃさんは千葉支部で、私の人脈貢献に大きく寄与していただきました。

 

 

 

 

 

 

 

そして、私のブログ人生の中で忘れてはならない姫の存在ですが、姫は「千葉県」というよりも「柏」というイメージなのでw

image

ただ、自分にとって感謝しなければならないのは、私の失言でいろいろと問題を抱えた時に相談に乗ってくれたり

 

打ち上げで過去の過ちの話題になった時に、10:0で自分が悪い案件も、「確かに竜さんの言い方もまずいけど、あれは…、そんなこと言ったら…」擁護してくれたり、味方になってくれたので感謝でしかありません泣き笑い


 

 

 

 

ノリも良くて

いろいろな茶番にも付き合っていただきましたw

image

image

image

よって、姫には特別に・・・

 

手賀沼の人魚姫 の称号を

与えようと思いますニコニコ


おめでとうございます㊗️

 


なんか汚そうだなw

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、この人の貢献度を忘れてはなりません。

image

キミ兄さん

 

この激沈上等Tシャツには大変お世話になりました。このTシャツを着ていて、いろんな知り合いができたのはいうまでもありません。

 

 

 

 

 

 

 

すぐに出てくるところでは、エビゾーさんとみっつさんかな。エビゾーさんは、鹿沼さつきマラソンの時に。

image

みっつさんは、深谷シティハーフの時に、着てたので声をかけて「上州の竜という名前でブログやってます」と言ったら、「あー」ということで、すぐにわかっていただけました。

 

 

 

 

 

 

 

キミ兄さんに話を戻すと、個人的にも慕っていただき、キミ兄さんの奥様も私のことを認識してくれているらしく

 

 

竜ちゃんとちょっと飲んでくるよ

 

 

あー、竜ちゃんねー

 

 

と、家族ぐるみでのお付き合いですw

 

んなわけねーw

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにキミ兄さんと初めて会ったのは、前回の記事の京都編で少し書いたけど、稲毛のリレマラ。

image

打ち上げの時に、私の目の前に座って、エヴァンゲリオンの話をとうとうとしてましたw

 

ちなみに、この写真は締めの挨拶。

千葉のリレマラで、みなさんと初対面なのに、大役を仰せつかりました。

もう何年も前から知り合いのような態度を取らせていただき、盛り上がりました。ありがとうございます😭

 

左隣には、たけさん。

右隣には、ヒサシさんとおせんべ。

 

市川パパとフジヤマさん、ひろこさんもこの時が初対面。何気にお得です♪

 

 

 

 

 

マラソンランナー好感度都道府県ランキングがあったなら、個人的に千葉県が1位だと思います。

 

 

最高の仲間です。

千葉県大好き!

 

 

あとは、個人的に評価が高いのは、taka-pとさなやーんですね。長くなったので、名前だけの紹介ですw

 

 

 

 

 

 

 

告知

 

TWINK New Single

 

上州テレビ ドラマ「給水所  夏・物語」主題歌

 

紙コップが足りない

●●c/w 13日の土曜日

 

 

2024.7.14 On Sale

 

 

よろしくお願いしますニコニコ

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村