エッジパリが再びやってきた ヤァヤァヤァ | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

高校野球中継を見ている時に、カミさんが特待生のことを「無銭飲食の人たちだぁ」と言っているのを聞いて、不覚にも笑ってしまった上州の竜です。

 

 

おかしくって笑ってしまった

お菓子食って笑ってしまった

 

 

むむっ

 

 


 

 

本日、エッジパリが届きました。

2足目です。

image

新色ってやつですね。

 

なんで買ったのか記憶にありません。

別に飲みすぎたわけでもないのにw

 

多分、アシックスからメールが来て、新色出たので7月5日に発売します的なことが書かれていたので、思わずポチッとしてしまったのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても

 

再びエッジを買うとは。

どうせ買うなら、スカイパリにしてくれw

 

しばらくレースシューズは買わないと思います。

 

 

 

 

 

 

同じシューズを2つなので、どう使い分けるか悩みどころですねー。



あと、ふと気になっているのですが、パリシリーズは今までのメタスピードシリーズに比べるとサイズが大きいかも。

26.5だったら、パリは26.0が良いような気が。


嫌な予感がしますw

 

 


 

疲労困憊で体がまったく動かない

こんな状態で練習して 意味があるのか?

そういう練習をした時が強くなる

 

ロッテの哲学者 

ジュエルリング・サンジュウエン

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村