草木湖マラソンの試走膿漏 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

miyuki嬢から、草木湖マラソンの試走の依頼が来たので、いつが良いですか?と聞いたところ、今日がベスト飛び出すハートということで、先ほど走って来ました。


image

image

 

草木湖マラソンのコースです。

 

信号が1つもありませんでした。

誰にも会いませんでした。

 

車が1台通りましたw

 

 

 

 

 

 

 

昨日、嬬恋キャベツを走ったので、2日連続のハーフマラソンです。今日はジョグですけど。

image

傾斜はこんな感じです。

 

とにかく、最初、ガッと登って、あとはひたすらアップダウンが繰り返されますw

 

2人とも、昨日のダメージは、

ゴールデン皆無らしく、テケテケと走ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

草木湖マラソンを走るのは12年ぶり。

2年連続の全国大会出場でしたニコニコ


image

当時は19kmという半端な距離。

 

1時間11分なので、結構、頑張っていると思います。ハーフ換算で1時間19分くらいなので。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハーフにコース変更されて出場するのは初めてなので、miyuki嬢にレクチャーを受けます。

image

全然わかりませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

草木湖のダムです。

image


3km地点から撮った写真。

赤丸が会場です。


ジオラマみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

傾斜はこんな感じですね。

image

 

miyukiさん

今日はいつもと匂いが違いますね真顔

 

 

匂いを嗅ぎ分けないでくださいw

 

 

 

 

 

 

 

image

 

硫酸、ちょっとペース落としていいですか?

 

 

 

いいですよ。

いや、なんか、はえーな と思ったんですよw

 

 

 

言ってくださいw

 

ペース詐欺の上州犯ですね。

 

 

 

お、群馬だけにw

 

 

 

 

 

そんなわけで

image

人気のないところに連れて行かれて

ハァハァさせられました爆笑

 

 

 

 

 

 

 

最大の難関はやはりここです滝汗

image

image

キロ5分半が精一杯です。

 

もはや、嫌がらせでしかありませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

image

image

 

クマが出るんですねー

 

 

昨日の夕方、ここに出たらしいですよ

 

 

 

へー

 

 

 

まぁ、この辺じゃ普通ですからねー

 

 

 

そっすねー

 

 

 

お母さんに


クマが出たんだってよ。

今日は1人じゃなんだよね?


って聞かれたから、熊よりも同行の人の方が危険かもwって言っておきました。

 

 

 

なかなか面白いですね

 

 

 

フィクションですニコニコ

 

 

 

こんな感じで、2時間近く喋りっぱなしで走ってました。心肺も鍛えられて、会話しているから、あっという間に終わるのでお得ですニコニコ

 

 

 

 

 

途中、ベンチにプーさんとピノキオがいました。

image

不気味ですw

 

 

 

 

 

 

 

ゴール地点です。

image

image

現地に向う途中は大雨でしたが、走っている最中は曇りですみました。流れはこちらに来てます。

 

どちらだよw

 

 

 

 

 

 

 

帰りは、パ●活に勤しんでいるmiyuki嬢から

報酬をいただきました。

image

image

桐生で1番の店と言われる店に行き、クリームパンをいただきました。ケーキ屋さんで作っているパンなので、クリームがフワッとしててビビりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

ファンタの「梅味」もいただきました。

image

これは新商品なのでしょうか?

 

 

 

 

ファンタで思い出しましたが、自分が高校の時まで、ファンタのメロンとピーチは関東圏で売ってなかったんですよ。


泥ではありませんw


で、先輩が修学旅行に行った時に、関西で買って来てくれて感動したものです。

 

この際、どうでも良いことですが・・・

 

 

尾張ます!

 

 

とりあえず、今日は坂道ハーフのセット練が

できて良かったと思います。

 

 

少し脚力ついたかな?

ついたよね?

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村