【マラソン以外の話題】仕事での会話 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


ちょっとしたやり取りです。


加藤くん:尾藤さん、ここ間違ってますよ。



尾藤さん(57歳):あ、ごめーん




竜:

尾藤さん、そういうミス、多いですよね?
なんか、いつも加藤くんに指摘されてるじゃないですか。



尾藤さん:はい…



竜:仕様書も出しっぱなしとか多いし、尾藤さんがやり忘れた分、武藤くんが片付けたり、直したりフォローしてるんだよ。

なんか、仕事が雑ですよね?(フッ)



他の人に指摘されて、なんか自分で思うところないんですか?自分での対策とか。同じことを繰り返さないようにする、自分なりの対策とか。


武藤くんなんて、若いけど、ここ数年、俺に指摘されたことなんて1回あるかないかだよ。一度、言われた指摘は2度と繰り返さないよ、彼は。


なぁ、武藤。




武藤くん:ええ、まぁ。
そうでしたっけ?😅




尾藤さん:

圭さんさー

言ってることはわかるけど、もう少し言い方があるんじゃない?

じゃあ聞くけどさー
あなたはちゃんとできてるんですか!?




竜:できてますよ。

できてますけど?

何か?





尾藤さん:な、なら、いいんですけどー




武藤くん:

び、尾藤さん、ちょっと休憩行きましょう。



竜:あー、怖かったぁ😅



加藤くん:目がヤバかったですよね

で、圭さんはできてるんですか?笑



竜:

わからないけど、あそこは、できてるって言うしかないだろw

あー、おれ、帰りに駐車場で
後ろから刺されちゃうかもw


でも、俺の言ってる間違ってるか?
間違ってるよね?笑



加藤くん:

まぁ、間違ってないですけど…
年上ですから。
言い方はアウトですw

もう、ハラハラするから
僕がいない時に注意してくださいw


特にオチはありません予防


また読んでくれる方はクリックお願いします!