太田陸上競技場 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

たまには練習の話。

 

 

先週に引き続き太田の競技場へ。

高校の後輩が今週駅伝に出るのでおつきあい。

 

なので、メニューは人任せです。

自分のペースで走るだけ。

 

 

 

今回のメンバー。

image

平成元年の高校駅伝メンバー。

自分が6区、先輩方は7区と4区です。

 

あとは12歳年下の後輩。

 

 

50歳超えてもそれなりに走れているので。

おじさん、頑張ってるよw

 

ブログ界隈がおかしすぎるのですw

 

 

 

 

 

 

400m10本。

設定は80秒らしいのですが、自分はマイペースで。

image

 

7本目に78秒で走ったけど、基本は84秒。

83秒ー85秒の間でまとめました。

 

つなぎは、57秒くらいかな。

200mジョグです。

 

現状、スピードはこんなもんです。

今はスピード感が感じられればそれで良い。

 

 

 

 

 

 

 

終わったあとは、高校談義とシューズ談義。

image

自分が高校の時は、うちの学校は商業系は普通科に行きたくない女子が多く、自分は偏差値が68くらいでしたが、2位止まりでした驚き 


工業系は、機械いじりやマニアック系なことが好きな連中の集まりで、職人系が多かったですね。まぁ、簡単に言えばオタクです。

 

 



でも、いまは・・・

他に行ける学校がないから仕方なくが主流。

 

レベル下がるわけだw

 

 

 

 

 

 

 

 

シューズは

各々、いろんなものを履いているので、

情報収集が結構できました!

 

ノヴァブラスト、マジックスピード3、エボライドスピード、S4など。アルファ3とかの話もしました。ジョグシューズ模索中。

 

 

 

やはり高校時代のメンバーが一番楽しい。

一番多感な時期に知り合ったから。

思い出が多いです。

 

そして、いまだに走っていて

とりあえず3時間20分くらいの走力があるのは

一般ピーポーから見るとやはりレベルは高い。

 

 

 

だから、自分の周囲の人たちのレベルが

おかしいのです。

姫やmiyuki嬢、ふらっとさん、みずさん

の話をするとバケモノかwと言われますw

 

 

 

また読んでくれる人はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村