明日は山中湖ロードレース | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


17時に予定通り、無事に山中湖入りしました。


家を出る時は30℃でしたが、山中湖は15℃。

涼しいというより寒いです🥶

明日は高速レースになりそうです。


到着して、しばらくして、さくらさんからLINEがきました。明日は頑張りましょう😀


ぽんさんが良い感じで肉食べてました🍖








今回は、毎度お馴染みの高校時代の陸上部メンバーと出走。2人しか走りませんw  時代の流れですなぁ泣き笑い

今回は、平成元年の高校駅伝の4区と6区を走った2人が出走。あれから35年経っても走れるのは、ある意味すごいと思います(^^)







明日の戦闘服です。

ゼッケンがクシャクシャw

今年から、壮年の部で出走。


おっさんの部ってやつです。








明日はスタート前は、この辺にいます。

ハーフのスタートを確認できる、山中湖役場の駐車場。


さくら&ぽんコンビ。

あとは、みそらさんですかねー。

知ってる人は。


明日は走りやすいコンディションなので、頑張って走りますニコニコ




何も聞かずに 肉を巻いてくれてサンチュ♪

ドリカム風

群馬県産だぜ!




また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村