夏の静岡マラソン 水無月の陣 ゲストランナー決定 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

昨日、仕事の時にエクセルを開いたら、「読み取り専用」だったので、「読み専だな。ヨミングセンチュリー」と言ったら、誰にも反応されなくて、どうして良いかわからなくなった上州の竜です。

 

 

 

孤立無援

助けてもらえない俺たち

 

 

おっw

 

 

 

 

 

 

 

夏の静岡マラソンのゲストランナーが決定したので、お知らせいたします。

image

 

Bachuss Number48

 

 

 

プロフィール:

浜松で活動する道産子ランナー。上州のトラブルメーカー・トラブ竜と結成した昭和48年生まれデュオ。2011年、浜名湖の哀愁を歌った「うなぎ乳」を発売するも全く売れず。

 


一念勃起して、当時、社会問題化していたスパルタスクール「印旛ヨットスクール」に入門。
 

image

※印旛ヨットスクールのanko理事長

 

 

 

image

印旛ヨットスクール 1年ひまわり組

 

 

 

image

印旛ヨットスクール 2年佐倉組


 

 

 

 

この時の指導者が「太陽のokachimachi Angel」でブレイクしたIn'zの印葉吾郎氏。

image

※スパルタ教育を受ける生徒たち

 

印葉氏に弟子入りし、心身を鍛える。

 

 

 

 

 

 

 

2022年、地元浜松に戻り、現在は第2のTKGやmiya mamaの輩出を目指し、後進の指導に励む。

image

※印旛ヨットスクールを離れる際は、バッカス氏との別れを惜しみたくさんの寄せ書きが送られた

 

ランのかたわら執筆も行っており、2023年、上竜賞を受賞。主な著書に、印旛練の練習内容を記した「グッタリ論」がある。

 

 

 

 

 

 

 

というわけで、バッカスさんが来てくれることになりました。最少催行人数はクリアしましたので決行となります。1人でも走る予定だけどw ドラゴンさんも顔を出してくれるということなので、とりあえず形にはなりそうですニコニコ

 

 

 

このようなプロフィール紹介をちょいちょい書いていこうと思います。


暇すぎだろw

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村