【マラソン以外の記事】第1回 もろやま仰天マラソン 試走膿漏 | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。

 

本日は、上州宇宙企画試走イベントとして

奥武蔵に行って来ましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

添乗員は、


「毛呂山坂30k  走りたガールズ」の

ヴォーカル・miyuki

 

 


まるで、姫と一緒に走っているかのようなハイペースでビビりましたw 


ついていくのがやっとですw

image

ところが

 

本人とは合意の上での行動でしたが



人気のないところに連れて行かれて

ハァハァさせられて、とても怖かった泣くうさぎ 


話が違う!



と揉めました驚き

 

 


いや、勘弁してくださいw

 

 

 

 


揉めるのは胸だけで十分です。

 

はい、ワンアウトグッド!
 

 

 

 

 

 

 

だれか僕を止めてくださいチーン

image

 

「愛が止まらない」の替え歌

 

 

 

 

 

 

image

 

インディーズシングル

 

上州の竜が止まらない

毛呂山坂30k 走りたガールズ

c/w 記憶にございません

 

 

 

第1回公判は、3月2日です。

 

 

 

 

 

 

 

試走の話です。

 

コースは、基本的に奥武蔵ウルトラの序盤を継承しております。コースは、こんな感じでウルトラと違うところは、序盤を完全往復と、桂木ルイのところの無駄に登る急坂が追加されてます。

image

image

この辺に、舘山会長の悪意愛を感じますw

 

「奥武蔵を走る人たちは、こういうの好きでしょうから」と言っているのが目に浮かびますw

 

累積標高が800mくらい。

30kmで800mなので、負荷は奥武蔵ウルトラと同等レベルだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

ポイントは、鎌北湖からユガテの坂の切り替え時。

image

奥武蔵に出場したことがある方ならわかると思いますが、阿諏訪の坂を逆走して、鎌北湖に戻ってからのグリーンラインの急坂は、かなりのダメージがあります。

 

ここが生死を分けると思いますw

 

 

 

 

 

 

 

25km地点でグリーンラインからお別れ。

そこから5kmは一気に下ります。

image

image

 

miyuki嬢の下り坂の速さは、結構速く、ロキソニンを飲んでなかったら対応できなかったと思います。

 

ちなみに、miyuki嬢のレース時のピッチは「210」というのが判明驚き この数字は、姫級のレベルなので、まさに脅威です。

 

バストではありませんパー

 

 

 

 

 

 

 

トータルタイムは

image

 

2時間39分でした。

 

おしゃべりジョグの時間も結構あったので、本番ではおそらく2時間32分くらいで走れるのでは、と思ってます。

 

姫は、2時間20分くらいかなと。

 

 

 

 

 

 

 

自分の方は、今日はヴェイパーフライ3で走りました。

 

ロキソニン効果で痛みは軽減してましたので、それなりに走れました。

image

後日、単独で走る予定ですが、本番の目標は2時間10分くらいかなぁと考えてます。サブ3ペースの2時間07分30秒は、急坂の下りが多いので、自分には対応し切れない気がします。

 

今日は走りやすい気温でしたが、5月は20℃くらいで走ることになりそうなので、暑熱順化も進めておかないとダメですね。

 

 

 

何気に必死ですw

 

 

もろやま程度でw

 

 

やはり、奥武蔵は面白いですねーニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

終了後は

miyuki嬢がパ●活したい!ということで、川越に移動。

 

はい、ツーアウトチョキ

 

image

image

 

クレープという名前の店で、クレープ屋さんなのかパン屋なのか、よくわかりませんが、パンの美味しい店でした。

 

カミさんにもパンを買って行きましたが、大変、喜んでおりましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

あとは、miyuki嬢の母上が「いも恋」が好きだということで、時の鐘付近へ移動。

image

image

ここに来るのは、2年半前にatsukoさんと姫と来た以来です。

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ブログネタ用にリポーター風に撮ります。

image

image

いも恋を食べるmiyuki嬢。

 

 

 

 

 

 

 

暖かいとはいえ、まだ2月。

image

多くの観光客が厚着清で練り歩くなか、miyuki嬢はいつものスタイルw しかも、ハーフタイツとか驚き

 

 

ブレないw

 

 

 

次走は、日立さくらロードレース。

2年連続、招待選手での出場ですニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

そして、レースといえば

今週は東京マラソン。

image

先日も書きましたけど、後輩さんの走りが楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

image

東京マラソン3年連続出場を記念して

TWINKが4枚目のシングルを発売します。

 

 

 

 

TWINK

 

4thシングル

東京マラソン応援ドラマ「東京デブストーリー」主題歌

 

image

 

心筋梗塞は突然に!

c/w  Oh!No!

 

 

2024.3.3 ON SALE

 

 

 

 

やっぱ、真面目なことを書くより

こういう事を書いている方が楽しいですねニコニコ

 

 

 

 

また読んでくれる方はクリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村