今週は京都マラソンで後輩さんと悪手! | 89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

89.3 FM上州 〜 マラソンのことをあまり書かないブログ 〜

自己ベストは2022年4月17日のかすみがうらマラソンの2時間46分32秒。
2時間45分切りをできたらいいなくらいのゆるい気持ちで目指します。


後輩さんの京都マラソンの結果が楽しみでしょうがない上州の竜です。


どうも!

姫からのタレコミですと、2時間45分狙いとか。






TKGさんに


TKG:


竜さん、今週の京都マラソンの後輩くんとの勝負楽しみにしてます。










竜:あぁ?


そうしたいのはやまやまだけど、そういうとこまで準備してないからなぁ。



まぁ、ツナサンド食えや







TKG:あざーす







煽られましたけど、自分はそのタイムで走れる準備はできておりません😅







なので…
後輩さんなんて



アウト オブ 眼中!

頼まれたってバトルなんかしねーよ



相手にならないだけですけどw







まぁ、マラソンは個人競技ですから、他人に勝った負けたよりも、やー子さんのように、ライバルは過去の自分の記録で、ええんですよね。


姫と自分とがんちゃんは少なくとも、そういう考え。




そもそも、自分のことで精一杯で他人に勝った負けたは気にしてられない😅


自分が良い記録出して、相手も良い記録であれば、それはそれで喜ばしいと思いますしニコニコ







話がそれましたが


先日、後輩さんとTKGがタッグを組んで練習してましたが、後輩さんのデキが良さそうですねニコニコ つくばで2時間43分で走ったTKGさんを子供扱いですから驚き






で、ここで後輩さんのことを知らない読者がいると思うので


説明しよう





後輩さんとは、上州宇宙企画の「ランシャツだらけのマラソン大会」という企画で、アメブロから派生したシンガーソングランナーデュオなんです。




コンビ名は


TWINK


左:TKG(フォアフット担当)
右:後輩さん(ヒールストライク担当)



コンビ名の由来は、学生時代からファンだったアイドルのWINKから。

TWINKは造語で、TKGと後輩さんがともに勝利を勝ち取れる意味も込めて、TKGのTと後輩さんのKの間にWINを挟んで

T WIN K

を、くっつけた形になっている。






2015年3月、「静岡マラソンは今日も雨だった」でデビュー。

2023年11月に発売した2ndシングル「少子化が止まらない」が大ヒットし、一躍、時の人となり、TKGがつくばマラソンで自己ベスト更新。






今週末にリリースされる3rdシングル「Hブロック with T」で後輩さんが、京都マラソンで2時間45分切りを狙う。



こんな感じです。



そんなわけで
後輩さんの応援をよろしくお願いします!


後輩さんを応援してくれる人は
クリックお願いします!